ロックスター | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


It's a Beautiful World!


あの瞬間から。


ライブ週末でした。
土曜日はかんぶんがもうひとつ参加しているバンド、beautiful human thinkのライブを見にHeart Beatに行ってきました。

この日のライブもめちゃくちゃかっこよかったです!

ステージの上でギター弾くかんぶんを客席から見ると、やっぱりかっこよくて、そんな風に思ってしまう自分に自分でびっくりです。
このギターの音、フレーズ、この11年で何百回も何千回も聞いてきたはずなのにね。
やっぱり何度でも心を突き刺す音です。
ステージでひたすらにただひたすらにギターを弾く姿は最高で、見入ってしまうわたしはただのファンかって感じです(笑)

そう、たぶんただのファンなんです。
その音楽に焦がれてわたしはきっとずっと一緒にやってきたんだと思います。
それはとても誇らしいことだよ。

なんてバンドメンバーに対するリスペクトと愛を改めて感じたりしたライブでした。

キャスアラを知っているかたにもぜひ一度見てほしいです。
キャスアラでのかんぶんとはまた違って、アクティブでアグレッシブで新鮮でとてもかっこいいですよ!
次回のライブは10/19だそうなので、一緒にライブに行ってみたいというかた、ぜひご一緒しましょう!