ネバーランド | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


It's a Beautiful World!-120408_163540.jpg


桜咲く春の遊園地に行ってきました。

実は初めてだった三井グリーンランドに行きました。


遊園地もあたりも桜満開、春満開、ぽかぽか暖かな日で、歩いているだけで楽しくなります。


It's a Beautiful World!


絶叫マシンが大の苦手なわたしは和やかな乗り物を中心に乗りました。

それでも、ちょっとしたコースターでも叫びまくっていたんですけどね(笑)


帰り間際に勇気を出して大きな恐竜のジェットコースターに乗りました。

ほとんど目が開けられず、ひたすら叫んでのどが痛くなりました。

降りたときには泣き笑いでした。


それ以外の絶叫マシンにはどうしても乗れなかったのですが、充分楽しかったです。

懐かしさを感じるかなぁと思っていましたが、何に乗っても、何をしても普通にめいっぱい楽しかったです。

いくつになっても遊園地は夢がいっぱいですね。


最後は閉園間際の観覧車。

遠くにキラキラ輝く海が見えました。


It's a Beautiful World!-120408_171557.jpg


たくさん歩いて騒いで笑ってはしゃいで、元気に春を満喫したいい日になりました。


これからもずっとずっとつまらないことでも思いきり楽しんで笑っていけたら最高ですね。

一生大人になんてならなくていいや、なんて(笑)


It's a Beautiful World!