土曜日はその後、キャスアラの練習もしました。
4時間全力で叩いて、ジョイフル行って、再びスタジオに戻ったときには腕も足も関節が痛くて痛くて、もう動けないほどでした。
それでも自分たちの曲だとちゃんと演奏できるから不思議です。
今回のスタジオにはハシモトさんも来て下さったので、次回の3人でのライブに向けて練習をしました。
ライブで演奏する曲も決まり、ハシモトさんもベースのフレーズを作ってきてくださったので、一通り通せるようになりました。
あとは練習を重ねて3人の音を完成させていきたいです。
前回のライブはちょうど1ヶ月前のミュージックシティ天神だったのですが、1ヵ月ライブをしていないだけで、なんだかとてつもなく長い間ライブをしてなくて、取り残されてしまったような感覚になります。
休止している間は3年近くもステージに立たなかったなんて、今思うと信じられない気がします。
そんな次回ライブは2年前にわたしたちが活動再開のステージとしたイベント、「Ignition Room」です。
ついに3回目となったこのイベント、今年もDonnie's House、杏くん、そしてキャスアラで出演します。
そしてキャスアラはハシモトさんのベースを加え3ピースで出演し、さらにこの日はかんぶんの誕生日という見所満載な日です!
ぜひぜひ遊びにきていただきたいです!
ここに流れた時間は、とてつもなく長いものに思えるし、まばたきの一瞬のようにも思えます。
ここにある気持ちも、古く錆び付いたものに思えるし、真新しく吹けば飛ぶようにも思えます。
なんて不確かな世界。
どうしようもなく怖くて、どうしようもなく大好きだよ。
11月19日、Iginition Roomで会いましょう!
■2011.11.19(sat)■
『Ignition Room #3』 @天神プレアデス
start:19:00 ticket ¥1,500(+1DRINK)
出演:杏/CastingAround/Donnie's House
