夏を感じる | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


It's a Beautiful World!-110623_2229061.jpg


ずいぶん帰りが遅くなってしまったので今週2回目の暖暮。

いつ食べてもおいしくって、やっぱりラーメンが好きです!


今日は陽射しのまぶしい暑い1日だったようです。

一日中窓ガラスの内側にいる日々なので、実感することはなくて、なんだかそれはそれで寂しいです。

暑いのは苦手だけどね、それでも大きな太陽も、青い空も、熱を持った風も、全部のがさず感じていたいんだ。


今週は雨が降ったり暑くなったりで頭痛もひどく若干バテ気味な1週間でした。

でも暖暮を食べたのでもう元気!

夏もやっぱりラーメンですね。

これから訪れる暑い季節も元気に過ごしていきたいです!