Sound of my Life | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

二日間練習でした。

昨日はスタジオ練習、今日はスタジオ練習のあと暖暮行ってレコーディングでした。

ライブに向けての練習はばっちり、いい演奏ができました。

レコーディングは今日はギター録りをしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
アレンジや音色を考えながら録音しては、もうちょっとこうだ、とかこれこれ、とかそんな試行錯誤に白熱しました。

そしてだんだんカタチになっていく音源を聞いていくのは最高に楽しかったです。


僕は僕の歌を歌う。

簡単なようでなかなかできなくて何度も悩んでは苦しんできたけど、そんな中で少しだけその自由を手に入れることができた気がします。

そしてその瞬間、わたしも世界にかなう気がするんだ。


ありがとう。