My Life | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

2年8ヶ月ぶりのCastingAroundのライブ。



この時をずっと待ってて、でももうかなわない気もしてました。

この時をずっと待ってたけど、もうこのまま背を向けたほうが楽に生きれる気もしてました。


何かを望めばそれは痛みを受け入れるということです。

キャスアラで音楽をすることは、わたしにとっては何もかもから目を背けずに、何もかもごまかさずに向かいあうことで、どうしようもない痛みをともなうものでした。


それでいて他の何にも変えられない、よろこびと呼ぶのも幸せと呼ぶのも違うような光をもたらしてくれるものでした。


それを、それこそをわたしは「生きている」と感じるということを、こうして再びキャスアラで奏でて実感しました。



ありがとう。



ここからわたしたちの新しい一歩です。

長い日々も、想いも全部ムダじゃなかったよ、と思えるようにちいさな一歩でこれから歩いていきたいです。



◆CastingAround 11/7 セットリスト◆


1.夜明けのメロディー

2.月

3.ベランダ

4.明日の場所

5.なくした空

6.トラベラー


CGアーティスト菊本氏にライブビデオを撮影していただきました。

ありがとうございます。

YouTubeにアップされていますのでぜひご覧ください。(HDボタンを押していただくとより高画質で楽しめます。)



"トラベラー"


"ベランダ"