僕らの街 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

It's a Beautiful World!-090711_1503381.jpg


ひさびさに天神にいってきました。
山笠でにぎわう小雨の降る街を歩き回ってきました。

マックいって古着やめぐりして警固公園を通過すると路上ライブ中のカレンに遭遇。

It's a Beautiful World!-090711_1626221.jpg


二年ぶりくらいに見ましたが変わらずよかったです。

他にもいろんな人に会いました。
すごく懐かしかったです。

昔はよくこうやってこの街をひとりで、みんなで歩き回って、ごはん食べて働いてライブして、ホントにいろんな思い出がいっぱいでそれが次々と溢れ出てきました。

もうこの街を離れて二年もたつのに、まるで凍結した時間が再び動き出したみたいにあの日のままでした。
ちゃんと自分がここにいたカケラをいろんなとこに見つけられてうれしくうれしくてちょっとせつなくてどうしようもなく愛しかったです。

やっぱりいつだって色鮮やかなこの街が大好きだよ。

ありがとう。