理想の関係 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

Image685.jpg


昨夜はETCデビューに失敗して、結局いつものようにほぼ下道を走って福岡にやってきました。

お邪魔したのは3月に結婚した粕屋の山内夫妻のお宅です。
会うのは結婚式以来だし、初めて新居に遊びにきたのですごく楽しみでしたが、予想通り、いや予想以上に楽しくて最高の時間でした。

昨夜は3人で夜中まで、今日はつゆちゃんと起きてから家で4時間、ダイヤモンドシティで5時間くらいもうひっきりなしにしゃべってました。
なんでこんなにしゃべれるんだろうと不思議になるくらい次から次に言葉があふれてとまりません。
彼女たちとはホントに話があうし、内容もいつも濃くてすごくポジティブにいい影響を与えあえるのでどんなにしゃべっても疲れないし、すごく自分からパワーが溢れるのを感じるし、とても好きな自分になれます。
ホントに素晴らしい時間を過ごさせてもらって感謝です。

山内夫妻はとても長い付き合いの末結婚したのですが、ホントに仲良くてステキなカップルです。
変な男女の固定概念にしばられることなく、お互いを男と女として以上に人として認め合えていて、相手の自由を尊重できててすごくいいと思います。
それはたぶん自分たちの存在意義を相手に求めるような依存関係ではなく、あくまでひとりの個人として自分の人生を生き、その中で相手を愛し、信頼し、支え合っているからだと思います。
それは何より人と人がつながれるイチバン理想のカタチだとわたしは思います。

そんなふたりだからわたしも変な遠慮もいらないし一緒にいてすごく居心地よくて楽しくて仕方ないのかもしれません。

ホントに帰るのが名残惜しかったくらいですが、これからもいつまでも安心して遊びに行けると信じれるふたりだから大丈夫です。

ホントにありがとう!
今度はみんなで旅行にでも行こうね!