夕焼けのある日々 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


Image667.jpg


まだまだ体は慣れずに今日も頭は痛いままです。


定時ってのはすごいですね。

わたしの今度のお仕事は8:10~17:10が定時で、今はまだ最初なんで定時であがっていいよ、といわれて今日も昨日も定時に帰りました。

こんなにはやい時間に帰れるなんて!


家に帰ってあまりに早いのでお散歩してみたらちょうど陽が沈むところでした。

オレンジに染まる西の空、涼しい風、虫の声。

空を見上げるのなんてずいぶんひさしぶりの気がします。

こっちに帰ってきてからなんだか外にでたくなくてこもってばかりだったので、ホントにひさしぶりの夕焼けです。


Image663.jpg


ゆっくりと青の空を紅く染まる雲が流れていきます。

いつだって過ぎていったものは美しく愛しく切ないものですね。

ぐちゃぐちゃでさよならした黒川だったけど、最近楽しかったことばかりたくさん思い出して、どうしようもなく懐かしくなります。

純粋に仲居の仕事は大好きだったし、みんなと楽しかったし、阿蘇の自然が胸が苦しくなるほど好きでした。

新しい世界に進もうとすればするほど、振り返って切なくなるのはいつものことなんですけどね、秋の風は余計にセンチメンタルをかきたてるのです。


ちゃんとわたしはわたしらしくここで今を生きれるのかな。

実家はよくも悪くも穏やかで、わたしは不安を感じないで1日が過ぎてしまえることに不安を感じたりします。