最低な夢を見ました。
最高の現実の中で。
夢と呼ぶにはあまりにも鮮やかすぎて、現実と呼ぶにはあまりにもあやふやでした。
夢、それは現実の続きよ。
現実、それは夢の終わりよ。
引き続きお休みの今日は、ひさびさにバンドでスタジオに入ってきました。
いつものように待ち合わせ場所の青空市場でなかなかこないメンバーを待って、夏雲の下をびゅんびゅん走って日田まで向かい、たっぷり3時間練習してきました。
ホント、最高に楽しかったです!
楽しすぎ、幸せすぎー!!
新しい曲も1曲できました。
まだ始まったばかりのバンドで完成にはほど遠いですが、音をだしてるだけでもう、びっくりするくらい楽しくて気持ちよくて最高でした。
やっぱり、やっぱりバンドはいいね!
帰りには日田のおいしい焼きそばを食べて、いっぱい笑って帰りました。
最高の一日でした。
またこれからが楽しみで仕方ありません。
夢と現実の無限ループの中で、確かなものなんてホントは何ひとつ求めることなんてできなのだろうけど、わたしのこの気持ちだけは今信じることができます。
この気持ちがリアリティなんです。
だからわたしは今日、強く心に決めました。
楽しいを、大好きを全力で追いかけます。
もう躊躇したりしないわ。
わたしも、ね、Do my best!