ぬくもりのある場所 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

Image1333.jpg


昨夜は暗くなってから福岡から黒川までひとりで4時間運転して帰ってきたのでさすがに疲れてそのまま寝てしまいました。

昨日は以前生活彩家で一緒に働いていたお姉さんの家に遊びにいってきました。
お姉さんは1月に3人目のお子さんを出産され、ただ今お家で育児に専念されています。

かなり大きく元気に育った寛輔くんです。
かわいかったです。

お姉さんと寛輔くんを囲んで散々おしゃべりしたあと、3人で博多のゆめタウンに行ってごはん食べてお買い物しました。
そして家に帰り、学校から帰ってきた上の息子ふたりに「おい、ヒロヤ、wiiするぞ」と言われ、初めてwiiなるものをしました。
wiiスポーツでボーリングやらボクシングやらしましたが、おもしろいですね。
思わず白熱して小学生のふたり以上にはしゃいでしまいました。

お姉さんの家はホントにいつ行ってもなごみます。
お姉さんはわたしのいいお母さんで友達でホントに楽しいし、息子たちは小生意気で可愛くて抱きしめたくなるほどで、チワワのハヤトもおもしろ可愛いし、パパもかっこよくていい人ですごくステキファミリーです。

バイトを辞めたあともあの頃の彩家メンバーはすごく仲良しで、いつ会っても楽しくてみんな大好きです。
もうあのメンバーで働くことはないんだな、と思うと少し寂しいけど、いつまでも友達でいれる人と働けていたなんて最高ですね。
なんていい職場だったんだろう、と思います。

帰りがけに息子たちが、「帰らんければいいやん」とか「また絶対こいよ」なんて言うから思わず帰るのをやめてそのまま福岡に残りたい衝動にかられ、クルマが福岡を抜けるまでは寂しくてせつなくていっぱいでしたが、なんとか元気を振り絞って帰ってきました。

いつかまた必ず帰るからね、待っててね。

また今回もたくさんのあたたかい幸せをもらったステキなお休みになりました。
ありがとう!