所変われば | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


Image710.jpg


大阪の朝はまとわりつくようなセミの鳴き声が夏の暑さを競って告げているかのようです。

ほかのどの街とも違う、カラフルににぎやかで一目で大阪とわかるその街中にセミの声がこだましています。


結局昨日はライブ後、なんだか申し訳ないなと思いつつ打ち上げにまでお邪魔してしまいました。

打ち上げはすごかったです。

あんなに大騒ぎな飲み会は久々に見ました。

若いです。阿鼻叫喚でおもしろすぎました。


夜が明けてもみんな騒いだり語ったりホントに元気。

わたしは3時半起きだったので最後はひたすら眠かったです。


なんというか、一言でバンドマンといっても、場所が変われば、シーンが変われば、音楽性が変われば、その価値観は全く違うもんなんだなぁと思いました。

正しい、正しくないではなく、その違いがとても興味深かったです。


打ち上げ後はLOSTONEのマサカツとジョーに道頓堀のネットカフェまでクルマで送っていただきました。

ということでひさびさにパソコンからの更新です。

楽ですね!

大阪のネットカフェはとても快適です。

でもネットはそこそこにして少しここで休みます。


さすがに眠いですもん!

おやすみなさい。