おはようございます。
いよいよ最後の週末です。
昨夜はコンビニのみんなが送別会をしてくれました。
いつも一緒に働いているお母さんふたりと、子供たち3人、店長とかんぶんとわたしで、MKレストランに行きました。
かつてMKでこんなに豪華に食べたことがあるだろうかというくらい豪華に食べまくりました。
子供たちはすぐに飽きてゲームに夢中で、わたしたちはいずれ飽きてトークに夢中で閉店の時間も気づかないほどでした。
MKをでて、さあ帰りましょうと地下鉄の構内を歩いていたら、子供たちが大騒ぎしだして、わたしもそれに一緒になって走って混ざると、店長も子供たちを追いかけてつかまえて大騒ぎになって、さらにかんぶんまで加わって収拾つかないくらいの大騒ぎでした。
こんなに大声をあげて走って騒いだのなんてホントに久しぶりです。
意味もなく楽しくて笑いが止まりませんでした。
しかし子供は元気ですね。
わたしたちは半分息があがってましたもん(笑)
ここに勤めてお母さんたちの子供たちと仲良くなって、ホントに子供ってかわいいなぁと思いました。
今まであんまり思ったことがなかったけど、わたしも子供が欲しいなぁなんて思うくらいかわいくていつも楽しかったです。
結局どこが送別会なのかわからないくらいしんみりもなくただただ大騒ぎして帰ったのですが、ここに勤めてホントによかったなぁ、と振り返ってみるととたんに寂しくなって、涙がでてきました。
一年半、毎日すごく楽しかったです。
ありがとうございました!
あぁ、なんか涙が止まらなくなってきちゃいました(笑)
ここにきって突然離れることを実感して寂しくてどうしようもない気持ちです。
みんな大好きだよ、ホントにありがとう!
