And Happy Rock'in day for me | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

そして、今日のやまさん、ゆみさんの結婚イベントは自分にとってもいろいろと大きな意味がありました。


わたしは今日ひさびさにライブをしました。

そして思いました。やっぱりバンドが楽しいと。

ずっと福岡で音楽を続けてきた人たちの素晴らしい姿とそのつながりの強さを見ました。

とても輝いていました。


もうバンドはしない、なんて考えが頭をよぎる今日この頃でした。

でも、やっぱりムリなんだと思いました。

たぶんわたしは音楽が好きなんです。だからきっと帰ってくるんです。

またここに帰ってきたいな、と思います。

改めてかんぶんとも話してホントにそう思いました。

いろんな感情はすべてその気持ちのそのままのカタチだったり裏返しのカタチだったりするだけなのかもしれません。

イヤになったり辛かったりするのもそうゆうことなのかもしれません。

きっとわたしは音楽と音楽がつなげてくれた人たちが好きなんです。

だからまた笑って帰ってきたいです!



今日は結婚パーティーのあと、いつものように月子とやすなり氏を誘ってまた飲みに行きました。

もう最高に楽しかったです。

このふたりはホントに気を使わなくていいし、とにかく気楽でおもしろくって意味なんかなにもなくてよくて大好きです。

気兼ねのない友達って最高ですね。


もうこれからはこうして気軽に遊びに行けないのは寂しいけど、今日も言ってたように、友達ってのは毎日会ったり電話したりして常に関係しているべきものではなく、何年かぶりにあっても昨日までずっと一緒にいたかのように笑いあえるのが友達ですよね。


月子ややすなり氏もわたしの音楽仲間たちもそんな風にまた会えたらいいなと思います。



福岡にいれるのもあと1ヶ月と5日になってしまいましたが残された時間を楽しく過ごしたいです。


改めまして、そんないろんな意味での感動をくれたやまさんゆみさんに、そしてすべての友達に感謝です。

ありがとうございました!