甘い時間 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


Image274.jpg


メッセンジャーのみんなからホワイトデーのお返しをもらいました。

こんなにもらえるなんて思ってなかったのですごいうれしかったです!

今日の晩ごはんはお菓子フルコースでした。ん~幸せ!



先程、サークル時代の同級生から結婚報告の電話がかかってきました。

6月に結婚するそうで、式にも呼んでくれました。

おめでとうございます!


同級生の中で第1号です。

もしかしたら結婚式には一緒にバンドもするかもしれなくて、ちょっとワクワクしています。


それにしても最近まわりで結婚させるかたがすごく多いです。

今まではあまり結婚という話はまわりでなかったのですが、もうそういう年齢になってきたのですね。


なにはともあれどのお二人にも末永くお幸せであってほしいです。

ホントにおめでとうございます!


友達のうれしそうな声に幸せ気分をわけてもらったホワイトデーでした。