延々とライブレポを書きましたが消えてしまいました。
ショック。
なので簡単に書きます。
今日のライブは最高に楽しかったです。
ずっと見たかったリアルスカイやバードヘッドや月天心はみんなすごく個性があって最高にかっこよかったです。(個別レポ書いてましたが消えてしまいまし・・・いずれ書き直します。すみません。)
3年前にここで一緒にでたゆうみちゃんのパワーアップしたライブもよかったです。
東京からきたJungleJamのギターさんはなんと夜半の月第6夜にでてくださったc-kunで突然の意外な再会にびっくりしました。世間は狭いですね。
なにより感動したのは最後の未来民のときにマイクから音がでなくなってアカペラでみんなで大合唱したことです。
トラブルにも負けず、最後まで歌おうと会場がひとつになって盛り上がってみんなの歌声が響き渡りました。みんな最高の笑顔でした。
わたしも知らないながらも歌いまくりました。
あぁ、やっぱり音楽が好きだ、この瞬間が好きだと心から思いました。
こういう笑顔に会いたくて、こういう風に笑いたくてやってるんだ。
また来年もバンドして生きていたいな、と心から思えた、今年を締め括るに相応しい素晴らしいイベントでした。
来てよかったです。
ありがとう!!
またみなさんとここで一緒にライブして、そんな最高の時間を共有したいです。
ホントにありがとうございました!!
ゆうみ
THE BIRD HEAD
月天心
未来民



