幸せのおすそわけ | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

Image353.jpg

うぅ~やっぱりきつい。

今朝は思いっきり寝坊して遅刻してしまいました。

最低。しっかりしなきゃ。



今日コンビニで一緒に働いているおねえさんからレストランで使われているとかいう、おろしBBQソースのおすそわけいただいたので、ひさしぶりに料理をしてみました。


牛肉ともやしとたまねぎとピーマンをバターでいためてソースであえました。

ん~、おいしい!!

柑橘系のさっぱりした香りで食べやすくて食が進みます。


今週は今日も明日も殺人的スケジュールが続いているのですが、乗り切るチカラがでてきました。

おいしいから食べてみて、そんなちょっとしたうれしい気遣いが余計においしく感じさせ、元気をくれるのかもしれませんね。


ありがとう!!