週末練習は小旅行 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

Image193.jpg

太宰府の朝は冷たい空気に虫の鳴き声で、どこまでも透き通っています。


週末はだいたいいつもキャスアラ練習なんですが、今日はだいちゃんが北海道に行っていていないし、車がないので太宰府のスタジオまで電車で行ってかんぶんと深夜曲作り篭りをしました。

太宰府のスタジオと言ってもスタジオは山奥にあって駅からは徒歩1時間以上かかります。

行きはかんぶんのご両親に送ってもらったものの帰りは仕方ないので歩いて帰っていたら、なんとスタジオのオーナーさんが車で追いかけてきてくださり、わたしたちを駅まで送ってくださいました。
こんなに親切にしてくださるなんて感動です!
もともと環境もよくて機材もよくて安いから好きなスタジオだったんですけど、ますます好きになりました。

太宰府市は北谷「音楽堂PLUM」です。
ホントにいいとこです!


肝心の曲作りですが、曲は期待通り降ってきていい曲ができました。
やりながらゾクゾクしました。
きっと素晴らしい曲になると思います!
完成が楽しみです。

ということで今週末もまた気付けば起きてから24時間が経過してたのです。
ただいま始発で福岡まで帰っています。
とても眠くて空腹だけどとても充実した気分です。

さあ、帰って歌詞かくぞ!!


と思ったら!!
ここまで書いたらいつのまにか寝ていて電車乗り過ごして天神駅についてるじゃありませんか!!

あーぁ
くだりは当分こないみたいです(涙)