真夜中の帰宅。
本日も夕闇ブランコの練習でした。
最近夕闇ブランコの練習日記を書くのにすごいプレッシャーを感じています。
なぜなら毎回、東健介が茶化すからです。
わたしの書きそうなことを予想してつらつらと読み上げてバカにします!!
まあ、でも、実はそんなくだらないことで騒ぐ時間さえも楽しかったりするのですが(笑)
明日のライブに向けての演奏はかなりいい感じに仕上がりました。
明日は、アコースティックの部とバンドの部と2部構成なんですが、特にアコースティックバージョンはいい感じです!
アコースティックなのにロックです。
ロックってのは大きい音やひずませた音や、激しいアクションだけに存在するんじゃないんだな、と再確認させられます。
ということで、メンバーのプレッシャーに負けずに今日もヒロヤ節でお送りしましたが、そんなわたしの愛する夕闇ブランコ、明日は21時より親不孝の鬼平's BARでライブです。
是非是非お酒をのみながら、ステキな時間を過ごしにいらしてください!
(写真:今日の練習は初めてのスタジオ、西新JAJAというライブハウスの3階です。友達んち、みたいなスタジオでした。)
