大阪最後の夜 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

06-08-01_00-13.jpg
その後わたしたちはまた大阪に戻り、だいちゃんは京都の友達の家にとまるということでまたとんぼ返りしました。
ホントに今日のだいちゃんは移動ばかりです(笑)

わたしと井上くんとヤミーさんは梅田で大阪うどんを食べました。
博多うどんとも讃岐うどんとも違ってあげが乗ってたりもしてこれはこれでおいしかったです。

3人でまたかれこれ2時間くらいしゃべってました。

次大阪にきたときにはあそこに行こう、とかバンドや人生の話とか、ただのボケとかいろいろ話して楽しかったです。

帰りがけには駅でわかれるときに、それまでヤミーさんがわたしの荷物を持ってくれてたんですけど、それをそのまま持ったまま「ほなまたね~」と言って別れるというボケを素でやってしまって、ちょっぴり寂しかった別れも大阪らしく笑いにかえてバイバイでした。

また10月に会いましょう!楽しみでしかたないです。

ほなまたね~
おおきに!!


それからまた今日もはっしーの家に帰りました。

今日は3人なのでなんだかとても静かでささやかに乾杯してまたいろいろしゃべりました。

忙しい中こんなにもてなしてくれたはっしーにはいくら感謝しても感謝したりません。

ホントにホントにありがとう!!


大阪ツアーはこれで6回目ですが、気がつけば大阪はわたしの第3の故郷なんじゃないかというくらい好きになってました。

あったかくてパワフルで愛と笑いに満ちたこの街と人がホントにホントに大好きです。

あ~まだ3日目なのにもうお腹いっぱいです。

明日の朝わたしたちは大阪をたつけどまた必ず帰ってくるから待っててね、みんな。

ほんまにおおきに!!!
めっちゃ好きやねん大阪!