あれのキャンペーンやってました。 | ロベールさんの音楽室と私の教室

ロベールさんの音楽室と私の教室

音楽室では、ロベールさんが持っているレコードやCDを紹介します。私の教室では、ジャンルは問わず、興味のあることや世の中の気になる事などを書きたいと思います。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

月曜日に載せる予定でしたが

 

長くなったので、分けました。

 

こんなのばかり書いてたら

 

誰も訪問しなくなりそうですね。悲しい

 

しかし、そもそもアクセス数が・・・ショボーン

 

誰も来なくなっても、細々と

 

マイペースでやっていきます。ニコニコ

 

いつも”いいね”と訪問してくださる方

 

大変ありがとうございます。ニコニコ

 

 

日本だけではありませんよ。

 

フランスでも、あれが、まだ継続してましたよ。

 

2回目のキャンペーンは知りませんでした。ガーン

 

どうりで、マスクの人見かけると思ったら

 

こういうことだったとはびっくり

 

手袋してる人も見たことあります。びっくり

 

あれ予防接種病院キャンペーンガーン

 

2023年10月2日~2024年2月

対象者は、65歳以上、基礎疾患がある人、妊婦

免疫不全の人、老人ホームの入居者。滝汗

去年、接種券見ました。ゲッソリ

9月中旬くらいから、頻りにメディアで

繰り返し言ってました。

ロベールさんが、政府が「安心してください!

副作用はありません。」と言っていたとポーン

前はあったのかよと思いました。えー

日本だけとか言ってる人いますが、日本だけで

ないですよ。

昨年の10月初め、シェデイングらしきものを

外出先で受けました。えーん

その日は、マスクの人多かった。ガーン

完全に回復するのに、2週間ぐらい

かかりました。あんぐり

打ってることになってたらどうしようか

と不安になります。不安

 

Quest France

もはや冬のウイルスではないそうです。

あれは、Pzerとノババックスの

最新バージョンだそうです。ポーン

「2023年10月から2024年2月まで実施された前回のキャンペーンでは、対象者の3分の1に相当する65歳以上(または基礎疾患のある)の4,368,409人がワクチン接種を受けた。

上差し気が付いてない人々が接種しました。滝汗

 

2024年4月15日~6月16日

(1カ月延長される可能性あり)

Quest France

義務ではないが、健康な人でも、希望ならば

12歳以上であれば、毎年接種できるそうです。

「特に 65 歳以上の人々、免疫力の低下した人々、妊婦など、一般的に最も脆弱な人々にそれを推奨しています。これは、ウイルスに対する免疫力を高いレベルに維持するのに役立ちます。」

上差しまだこんなこと言ってますよプンプン

免疫力が低下してる人、80歳以上の高齢者、老人ホームの入居者は、3か月後に接種できるそうです。びっくり

上差しNext World十字架に後押ししてるのかはてなマーク

 

思ったのですが、老人ホームの入居者をしきりに

対象者に入れてますが、なぜ?と思いました。

老人ホームの入居者でも、元気な人もいるはずですよ。

妊婦にまで勧めるとはプンプン

そんなに減らしたいのかと感じました。真顔

何かあっても、老人だから、基礎疾患あったから

と思う人がほとんどだから、バレない。ニヤリ

 

5月のテイラースイフトのコンサートで

Covid-19のクラスターが発生したとかで

苦しんでる若者がいるとか。

Quest France

 

テイラースイフトは、あちら側の

広告塔ですからね。えー

 

あれとインフルの混合ワクチンを

モデルが開発したそうですよ。

2025年秋までに承認を目指してる

らしいです。ポーン下矢印

一部抜粋して載せました。下矢印

 

臨床試験には、約8,000人の成人が含まれ、2つの年齢層(50〜64歳と65歳以上)に分けられます。両群とも、このワクチンは、いくつかのインフルエンザウイルスの亜型とSARS-CoV-2のオミクロンXBB.1.5変異株に対して優れた免疫反応を示しました。最も一般的な副作用は、注射部位の痛み、疲労、筋肉痛でした。

今シーズン、インフルエンザのワクチン接種率はCOVID-19の接種率よりもはるかに高かった。一部の専門家は、混合ワクチンがワクチン接種プロセスを簡素化することで、これらの率を改善できると期待しています。モデルナは現在、このワクチンを成人向けに承認するために規制当局と協力していますが、若年層に対する差し迫った検査については言及していません。

 

日本はどうなってるのかわかりませんが

 

こういうお注射が気になる方は、

 

気を付けたほうが良いですね。

 

秋から、レプリコンが始まるようですがゲッソリ

 

 

 

あのWHOが提供してるVigi Access で、

あれの副作用とか調べられます。下矢印

上差しWHOは、こういうの作ってたんですね。

全く知りませんでした。びっくり

それにしても、フランス政府もだけど、

日本政府も、ボスのWHOに、こういう

副作用報告が上がってるのに、

まだ続けるとは・・・

最近、フランスのコロナの煽り記事が

増えました。

オリンピックで、何かしらの演出でも

あるのだろうかえー