「あれのせいなのだろうか?」の追記 ② | ロベールさんの音楽室と私の教室

ロベールさんの音楽室と私の教室

音楽室では、ロベールさんが持っているレコードやCDを紹介します。私の教室では、ジャンルは問わず、興味のあることや世の中の気になる事などを書きたいと思います。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

毎週土曜日は、マーケットとスーパーに買い物に

 

行きます。

 

マーケットで、ご近所のマダムにバッタリ会い

 

ました。

 

その方は、常時住んでいる方でなく、旦那さん

 

の親族が残した家があり、そこに時々

 

来られる方です。

 

コーヒーに誘っていただき、3人でコーヒーを

 

飲みました。

 

その時に、下記過去ブログに出てきた

 

近所のマダムの親友の癌の話しになりました。

 

 

 

何と、皮膚がんと大腸癌にもなっていました。ガーン

マダムの説明によると、首の横辺りにできた

みたいです。手術したとか言ってました。

 

多分、腕にできたがんも、手術したと思います。

大腸の方は、まだ手術してないようです。

 

良性と言ってたが、大丈夫なのだろうかはてなマーク不安

こういうのって、多発がんというのだろうか?

 

 

ロベールさんに、ワクチン(生物兵器)のせい

 

なのではと再度言ってたのですが、

 

それにしても怖いな不安

皮膚がんは、日光浴のしすぎなのではと、

 

思ったりしましたが、やっぱりあれが予防接種

 

頭に過ります。真顔

 

直接本人に聞いた方が、より詳しいことが

 

わかるけど、近所のマダムが、勝手にしゃべった

 

とかなっても困るしね。

 

他に、政治関連の話しになりました。

 

マカロン大統領も、岸ンジャーと同じく

 

ウクライナ支援、戦争継続、意味不明な

 

スピーチや行動、グローバリスム政策に、

 

マダムとロベールさんは、憤慨していました。

 

日本も同じだと言っておきました。

 

ロベールさんには、バックにいるボスの

 

命令に従ってるだけだと、いつも言って

 

るのですが・・・ニコニコ

 

移民の話をしたかったが、傍に、移民の

 

八百屋が、店開いていたので、止めて

 

おきました。キョロキョロ

 

聞こえたら、悪口みたいになりますからね。NG

 

注意もう移民と言わないほうがいいんですよね。

 

人間爆弾? 人型爆弾?というのが正しい二重丸

 

のだろうか??

 

 

<おまけ>

 

毎回、スーパーでの値段チェック。

 

先週とほぼ同じでした。

 

但し、お菓子によく使うアーモンドパウダーとか

 

今や、€4以上になっている。びっくり

 

現在:約€165 = 約660円

 

本物のバニラとか、時別な時にしか買えません。

 

高すぎてえーん

 

松の実も、同じくすごく高いびっくり

 

パティスリーとか大変なのではと思って

 

しまいました。不安

 

値上げしたら、客数が減るだろうし・・・悲しい

 

オーガニックの穀物食品とか高くなってるな。ショボーン

 

そして、ブラジルも大変なことになってるポーン

 

アメリカのテキサス州がポーン

 

またもやハリケーンがゲッソリ

 

他のところでもハリケーン被害あったよね。

 

不自然だから、気象兵器かなと思ったりしました。

 

何でもやるねムキー

 

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。悲しい

 

この影響で、輸出されている物の値段が上がるかもガーン

 

下矢印ブラジル

 

 

下矢印アメリカ テキサス州