あれのせいなのだろうか? | ロベールさんの音楽室と私の教室

ロベールさんの音楽室と私の教室

音楽室では、ロベールさんが持っているレコードやCDを紹介します。私の教室では、自宅で作るランチとその際に飲むワインを紹介する「ワインとランチ」のブログがメインになります。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

先週、ロベールさんが、向いの家のマダム

 

から聞いた話です。

 

隣のマダム○○〇さんが、癌で手術入院して

 

るというのです。ガーン(その後、無事退院した

 

そうです。)

 

おまけに、向いのマダムの親友も2週間前に

 

癌が発覚したらしいという。ガーン

 

私は、両方のマダムを知っているし、向いの

 

家のマダムの親友も、毎年夏に、家に招待し

 

てくれて、良く知っています。

 

昨年は、9月末でした。

 

周囲に2人も癌とか、たまたまなのか?びっくり

 

偶然なのか?びっくり

 

更に、2022年に癌になり、昨年夏前に完治し

 

た義理のお姉さんのパートナー。

 

完治した人入れて、計3人。

 

身近に3人もガーン

 

そのパートナーの一言も驚いた。

 

癌が完治したと聞いた直後にあった際、最初

 

の一言が、

 

「チョコレート食べる?チョコポーンポーン

 

その人、チョコレート好きなのは知っていた

 

が、完治して早々、癌の餌になるであろう物

 

を食べるとは・・・ポーン

 

もちろん「結構です。」と断りました。真顔

 

私が思うには、癌になった人々は、あれが

 

トリガーになって、癌になったんでは

 

と・・・

 

でも、誰もその発想がないんですよね。悲しい

 

隣の癌になったマダムは、老人ホームで

 

働いていました。当然接種しているはず。

 

おまけに、以前、そのマダム、働いてる老人

 

ホームで、あれ接種した後、入所してる老人

 

の何人か亡くなったと言っていました。十字架叫び

 

向いの家のマダムにメールで二人の事を聞い

 

たら、二人とも、癌の病理検査をしたら、

 

そんなに深刻な癌ではないという話でした

 

が、大きな都市で手術するくらいだから、

 

深刻でないというのはどうかと思いました。

 

多分、良性の腫瘍か何かであったのだろう。

 

詳しいことはわからないが、もうシャレに

 

ならないなと思っています。ゲッソリ

 

遅延性の副作用だから、今後、もっとこんな

 

話聞くのだろうかはてなマーク不安

 

そして、先週末、ロベールさんが、親友と

 

電話で話す機会がありました。

 

その親友は、糖尿病の持病があるので、甘い

 

ものなど一切食べないようにしてるのです

 

が、特に、ダイエットをしてるわけではない

 

のに、体重が結構減ったというのです。

 

その事を、ホームドクターに話したら、

 

それはおかしいからと、検査をしたそうで

 

す。検査をしたその日に、電話で話したの

 

で、結果はわかりません。

 

今のところ連絡ないので、大丈夫だったの

 

だろう。

 

下矢印画像はお借りしました。

ワクチン

 

その人、ワクチン推進派なので、私に、ワク

 

チン打った方が良いとロベールさん通して言

 

ってたんですよ。

 

途中で気が付いたから、私は打ってないけど

 

ね。

 

ロベールさん、私は、何度も止めたけど、

 

恐怖のあまり打ちました。ガーン

 

それにしても、こういうことが起こると

 

知っていたのに推進した政治家、御用学者、

 

医者、インフルエンサーとかYoutuberとか、

 

どう責任取るのかはてなマーク

 

でも、今までの歴史から推測すると、皆が

 

完全に気付いた時には、もうこの世にいない

 

か、引退して、どこかに逃げて姿を暗まして

 

るかだろう。そして、うやむやになって、

 

みんな忘れ去る。えーん

 

今回は、癌の事だけ書いたけど、他も聞いて

 

るというか、身内にも起こってます。悲しい

 

日本は、70~80%くらいの人々が、接種した

 

と聞いてるから、あまりこのような心配にな

 

るようなこと書かないほうがいいのかと思い

 

ましたが、今回ばかりは、現実を直視したほ

 

うがいいかもしれません。真顔

 

WHOの激推しのパンデミック条約、秋から

 

レプリコンワクチンと、殺人条約と生物兵器

 

が、またもや、飛んできますよガーンガーン

 

どうにか避けないといけません。真顔

 

フランスもやばい。

 

ロベールさん、パンデミック条約の事なんか

 

全く知らないから。ガーン

 

多分、他のフランス人も知らない気がする。

 

レプリコンワクチンも、確かEUだったか、

 

承認予定とか見たような不安