曇ってますジメジメです☁️


久しぶりに高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・プルコギ

・切干大根の煮物

・にんじんソテー

・キャベツ塩昆布和え

・ミニトマト

・シャインマスカット


2週間ぶりにお弁当を作りましたびっくり


なんか…すごく大変だった…


今までよく使ってたな…って感じですキョロキョロ


昔の調子、思い出せるのかな…キョロキョロ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


1週間前に、初めて新型コロナを発症した私。


最初は、38.8°の高熱。体中が痛く、動けないびっくり


こんな高熱は15年ぶり…


しかし、健康管理に気をつけている私。


そのおかげか、次の日の夕方には熱も下がりました照れ


食欲もおちず、次の日の朝ごはんには、焼きたて食パンを食べようと、ホームベーカリーに材料をセット。


朝起きると、いつもは、とてもいい香りで幸せ気分なのですが…


匂いがしないキョロキョロ


食パンは?


…ホームベーカリーがとうとう壊れたかもガーン


しかし、驚いたことに、食パンはきれいに焼けていたガーンガーン


…私の嗅覚がなくなったガーンガーン


噂に聞く、典型的なコロナの後遺症ガーン


あれから1週間経ちましたが、


まだ、嗅覚はありません…キョロキョロ


鼻の奥にもやもやした違和感があり、炎症を起こしているのだろうな…と予測していますキョロキョロ


いつかは治る日が来るのかな…


コロナって不思議な病気ですねキョロキョロ


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ