いいお天気です☀️

すっかり夏ですね〜☀️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・もち麦入りごはん

・鶏肉の味噌炒め

・油エリンギ

・にんじんソテー

・ブロッコリー塩茹で

・ミニトマト

・メロン


次男はテスト休みで、置き弁です。

いいな〜おねがい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


最近、委員会活動で、夜に練習のある次男。


テストも終わった昨日。


早速練習があり、テストが終わって一回家に帰ってから、また、夜に学校に行くとキョロキョロ


私が帰ってから晩御飯を作ると、間に合わないので、練習の日は、お互い外食と決めてます照れ


これが結構楽しみで…


昨日は私は、株主優待でもらったコメカのポイントを使って、コメダ珈琲で晩御飯照れ


炙りチキンサンドだったかな…? 



たっぷりの刻みキャベツも入り、美味しかったです爆笑

ちょっと味が濃いかな…でも満足ニヤリ


コメダ珈琲は、1人で晩御飯を食べてる方が多くてよいですね👍


ちなみに、次男は、びっくりドンキーに行ったそうです照れ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ