雨です☂️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・もち麦入りごはん

・鶏の唐揚げ

・一口メンチ(生活クラブ)

・にんじんソテー

・ピーマン炒め煮 

・ほうれん草塩昆布和え

・ミニトマト

・キウイ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日の初めての客先訪問。


緊張しましたが、なんとか無事に終わってよかった…


客先訪問の前に、同じ客先の別の仕事の方から、私の師匠の75歳の方に、チャットで質問が来ていました。


師匠は、午後からそちらに行くので、打ち合わせ後に直接話しましょうと返答。


そして、メインの打ち合わせが終わり、その方がやってきた。


この会社とのやりとりは、ほとんどメール、チャット、電話会議。


私はまだ、入社して半年なのもあり、お顔を拝見するのは、初めて。


ひょろっとした若者でした照れほうほう


私の師匠の75歳は、もう2年近くこの方仕事をしているのに、会うのは初めてとびっくり


その子は、  


「〇〇さん(師匠)、本当に存在する方だったんですね」


などと言うので、笑ってしまいました笑い泣き


AIとでも、思っていたのでしょうか?


でも、将来、AIと実在する人間との差は、なくなるのかもしれないですねキョロキョロ


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ