いいお天気です☀️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・ぶりの竜田揚げ

・ピーマン炒め煮

・にんじん素揚げ

・小松菜塩昆布和え

・ミニトマト

・オレンジ


自家製ミニトマトで、お弁当の分をまかないたいのですが、今日で赤い実はなくなった💧 

今日のも赤みがイマイチ、私の分はなかったキョロキョロ


明日の分は買うか…


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私がフルで仕事を始めて半年。


今日は、初めて、客先に行きますキョロキョロ


私の指導をしてくださる隣の席の75歳の方も一緒ですが…


不安滝汗


指導してくださる方も、私がどこまでわかっているのか、完全に把握しているわけではなく、


お互いにお互いを期待しすぎて、ダメダメで終わるのでは…と心配ですキョロキョロ


まぁ、これも経験だプンプン


頑張るしかない💪


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ