雨です☂️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん  

・鶏肉の煮物

・にんじんソテー

・ズッキーニソテー

・油きのこ

・ミニトマト

・メロン


野菜はじっくりソテーしただけで、甘味が出て美味しいニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


次男。


学校からパソコン支給され、使っていますが、


最近カーソルが出なくなったとキョロキョロ


あたりをつけて、使ってるみたい…


学校に言えば、取り替えてくれるのですが、


友達からマウスを使うといいと、教えてもらったらしいキョロキョロ


単身赴任先の夫に連絡させて、差し込み口の形状など、やり取りの末に、買ってもらったニヤリ


一昨日、仕事から帰ると、パソコンと格闘してる…


マウスが届いて、つなげようとしてるみたい。


私は晩御飯の支度があったので、声かけもせずにいましたが、


苦戦してるキョロキョロ


声をかけてみると、やはりつながらないらしい…


取説は読んだの?と聞くと読んでないとキョロキョロ


取説を読むように言って、私は晩御飯の支度の続きを。


しばらくしたら、繋がった❗️と爆笑


…電池を入れていなかったらしい笑い泣き


あまりに基本的キョロキョロ


しかし、結果的に1人でできた❗️


保育園児の時、広汎性発達障害と診断された次男。


IQも知的障害スレスレだったのに、


こんなことが、できるようになるなんて笑い泣き


子供の成長は、嬉しいことですね照れ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ