いいお天気で、暑くなりそう☀️💦


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・豚肉とピーマンの炒め物

・油まいたけ

・にんじんソテー

・ブロッコリー塩茹で

・ミニトマト

・メロン


次男はマヨ苦手なのに、うっかりブロッコリーにマヨをかけてしまってるガーン


昨日は、お弁当を包むナプキンを、私のピンクのチェックのにしてしまったしガーン


なんかボケてるよ…自分…えーん


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日の母のがんセンターの付き添いは、母が抗がん剤の部屋に入り、私が薬を受け取って渡しに行って、終了照れ


さて、お昼はどうしよう…


株主優待を消費できるところはないかな…


コロワイドという会社の株を500株買うと、年に2回、一万円分のポイントをいただけます照れ


我が家は主として、かっぱ寿司で使いますが…


今月で期限が切れるのが6,000円分ガーン


ステーキ肉やまぐろなどの、品物にも変えられるけど、コストコに行ったばかりで冷凍庫はパンパンガーン


冷蔵保存の生チョコをいただくことにして、あと千円分使わないと…キョロキョロ


会社へ行く途中の乗り換え駅そばに、居酒屋北海道というお店があり、そこで使うことに照れ


ザンギ定食1000円照れ



とっても美味しく、大満足でした照れ


帰る時に、白人の一家、小学生くらいの子供もいる、3世代旅行、6人が入るところでしたが、


このお店のランチは、他はかつ煮、天ぷら、生姜焼き、おそば、刺身定食などのバリバリ和食。


食べられるのかなぁ…


しかし、円安の今、このランチ(すべて1000円台)は、ものすごく安く感じるのでしょうねキョロキョロ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ