いいお天気です☀️


私は久しぶりに、膵臓癌の母の付き添い。

お昼を食べる時間を読めないので、適当に外で食べることにして、高3次男のお弁当を作りました照れ



・もち麦入りごはん

・プルコギ(コストコ)

・にんじんソテー

・油まいたけ

・ブロッコリー塩茹で

・ミニトマト

・メロン


コストコのプルコギは、味付けが甘めだけど、野菜を足して、お弁当のおかずにすると、とても美味しい照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は、久しぶりに母とがんセンターに向かっています。


1人で通えるようになっていましたが、


一緒に住んでる弟の話によると、最近は10分くらいしか歩けなくなってるらしいキョロキョロ


体力が落ちてるのは、抗がん剤のせいらしいけど…


がんセンターに行くバスは、その先の高校の学生がいっぱい。


最近の高校生は、席もゆずってくれず、道も渋滞しているので、20分以上立ちっぱなしキョロキョロ


タクシーで行ってほしいけど、大丈夫だからと断固拒否キョロキョロ


心配だから、弟と交代で付き添うことにキョロキョロ


今日は、私の番。


4月から有給休暇も復活したから、一安心。


近所に住んでるのに、母と会うのも久しぶり。


帽子とウィッグで頭も隠してるし、おしゃれでいい感じ照れ


高校はおやすみなのか、学生はいなくて、母だけ無事座れたし、楽しくベラベラ喋りながら、向かってます。


体力落ちてるけど…なんとか長生きして欲しいです。


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ