いいお天気です☀️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・もち麦入りごはん

・しそ梅チーズ入りチキンかつ

・まいたけのきんぴら

・にんじんソテー

・青梗菜塩昆布和え

・ミニトマト

・メロン


しそは自宅で栽培したものを使用しましたが…


今ひとつ香りが薄いキョロキョロ


まだ、盛りじゃないからかな…今後に期待❗️


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


土曜日は、コストコに行きました照れ


フルでお勤めする前は、平日休みの日に行っていましたが、


今は平日は、コストコのために、お休みなどできないキョロキョロ


そんなこんなで、前回の訪問から半年。


コストコで買いたいものの在庫が尽きて来たガーン

ルイボスティー、食洗機洗剤、キュキュット、おからパウダー、アマニ油など…


土日は混むんだろうな…


10時開店なのですが、混みそうな時は早めに開店するコストコ。


9時到着目標で、行ってみよう💪


しかし…仕事で疲れて、若干寝坊キョロキョロ


ついたのは9時半。それでも公式開店時間前…



コストコを舐めていたガーン


すでに激混みガーン


混みすぎてて、欲しいものを見つけられず、買えなかったものもいろいろ…


帰ってぐったりチーン


それでも、フードコートで買って来た、ホットドッグやプルコギベイク、ピザはとても美味しいチュー


次男も大好き照れ


しかし、その後も、仕分けや冷凍庫への押し込み?など、作業は続き…


もうヘトヘトチーン


晩御飯の時に、もうコストコ会員やめようかな…と言ったら、次男がやめないでほしいとキョロキョロ


そんなに好きなの…キョロキョロ


まぁ、私も好きは好きですがキョロキョロ


しばらは、やめられそうもないコストコですキョロキョロ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ