曇ってます☁️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・メンチかつ(自家製冷凍)

・ごぼうの唐揚げ(生活クラブ)

・お豆腐揚げ(生活クラブ)

・にんじんソテー

・ブロッコリー塩茹で

・ミニトマト

・メロン


今日のミニトマトは自家製です照れ


ベランダでこんな風に、できるだけ日光にあたるようにしたら、たわわに実るように爆笑



アイコの方が実が大きいけど、



無名の方がたくさん実ってるニヤリ



これからは、お弁当用のミニトマトは買わなくてすむといいな…ニヤリ


他にもベランダでいろいろ育てていますニヤリ


次男が、私の誕生日にくれた枝豆の種をまいたら、いつの間になってる爆笑 花に気づかなかった…



紫蘇の葉もわさわさ爆笑



ゴーヤも順調爆笑



…気づいたら野菜だらけキョロキョロ


写真にはないけど、朝顔も育ててます照れ


すくすく育つ植物を眺めるのが、私の癒しです照れ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ