雨です☂️ 

台風が近づいてるらしい…


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ 




・雑穀入りごはん

・鶏の唐揚げ(吉野家)

・にんじんソテー

・大根の煮物

・ほうれん草塩昆布和え

・ミニトマト

・夏みかん


鶏の唐揚げは、株主優待を使って、テイクアウトしました爆笑


5月末まで、10%引きキャンペーン中で、9個で千円くらい照れ

一個単位で買えます


個人的には、吉野家の唐揚げはとても美味しいと思います照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近太り気味な私。


フルで働くようになってからは、ストレスもあり…


結構お菓子を食べている…ガーン


ゆるゆるだったジーンズが、ぴったりになってきたガーン


これはまずい…


お菓子は極力我慢するようにして…


他にできることはないか❓


私の職場は、七階。


毎朝、エレベーターをやめて、階段で登ることにしましたニヤリ


まぁ、休まずにはいけますが、


七階につくと、ゼーゼーガーン


ちょうどエレベーターを降りて来た、職場の若い女性に怪訝な顔をされたガーン

説明しました


しばらく続けようと思います照れ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ