いいお天気です☀️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・もち麦入りごはん

・豚肉とピーマンの炒め物

・にんじんソテー

・切干大根の煮物

・小松菜塩昆布和え

・ミニトマト

・キウイ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先週、次男の高校の保護者会がありました照れ


やはり、大学受験の年…出席率がとても高かったびっくり


今までうっすらとしか分かっていなかった、


一般受験

総合選抜

公募推薦

指定校推薦


の違いなどの説明があり、有意義でした照れ


しかし…早いところで8月から受験が始まるらしい…ガーン


作戦を練らなきゃと思いつつ…


さて、何をしたらいいのか?


とりあえず、総合選抜でよさそうな、


今まで視野に入っていなかった大学のオープンキャンパスを予約しましたニヤリ


後悔しないように、私のできる準備は万端にしておきたいプンプン


頑張る💪


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ