雨です☂️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・さわらの蒲焼

・にんじんの素揚げ

・切干大根の煮物

・小松菜塩昆布和え

・ミニトマト

・キウイ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


ゴールデンウィーク中に職場の引越しがありました。


ちょっとビルは古くなりましたが、内装は新しく、おしゃれな感じになったのですが…


空調の調節が難しいキョロキョロ


私の先は、直接エアコンが当たる場所で、


なんだか寒い😨


エアコン操作パネルを見つけて、温度をあげたりしてましたが、


気づくとまた、誰かが温度を下げてたりするガーン


昨日は、寒くはありませんでしたが、なんとなくじめっとしてたキョロキョロ


しかも、男性の多い職場なのですが、


なんとなく臭くなってきたような…


エアコンパネルを見ると、全てのエアコンが止まっていたガーン


換気もされてなかったのね…キョロキョロ


冷房25℃にして運転開始すると、息がしやすくなったのですが、肌寒い気もするキョロキョロ


…温度調節って面倒くさいですね…


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ