雨です☂️


高3次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・鶏肉の煮物

・油きのこ

・にんじんソテー

・そら豆

・春菊塩昆布和え

・ミニトマト

・夏みかん


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

ワイズテーブルの株主優待一万円分、今月末期限。


先日、近くのレストランで使おうとして、使えなくなっていましたキョロキョロ



今月中に一万円使わなくては💦


都内は使える店は、いろいろあるけど、土日の夜に次男を連れて食べに行っても、帰りが遅くなるのが嫌だなぁ💧


使える店を検討すると、職場の隣の駅のとんかつ屋さんはテイクアウトもできるらしい…


晩御飯に買って帰るのがいいかも爆笑


先日の金曜日は、次男は委員会活動で帰りが9時になるとキョロキョロ


お腹がすくので、活動前に晩御飯を食べるから、家では食べないとびっくり


…私1人だし、とんかつ屋さんで揚げたてを食べよう照れ


そうしてやってきたとんかつ屋さん。


夜は居酒屋になるみたいで、周りは酔っ払いのグループだらけガーン


私はカウンターに通されましたが、いづらいのなんのガーン


それでも、とんかつ定食を注文し…


来ました爆笑



特上ひれかつ定食爆笑


めちゃくちゃ美味しい爆笑


我を忘れて美味しく頂きました照れ


そして、優待券はあと8000円。


2人分のテイクアウトで後2回。


頑張って消費します💪


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ