曇りです☁️


自分のお弁当を作りましたニヤリ

高3次男は春休みなので、自分でよそって食べてもらいます照れ




・雑穀入りごはん

・カレー

・ウィンナー

・切干大根の煮物

・小松菜塩昆布和え

・ゆで卵

・焼き芋

・ミニトマト

・りんご


常備菜がなくなってので、今晩作らないと💦

残業がないといいな…キョロキョロ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


高3次男は、昨日も6時半から9時半まで、長い塾キョロキョロ


晩御飯を6時前に食べないといけないけど、私は仕事があるので、間に合わない💦


いろいろ工夫しています。


昨日は、おかず用炊飯器(うちには2台炊飯器があります)に、野菜、肉を切って入れ、


ルーの箱に記載の水を入れたものを、冷蔵庫に入れておきました。


お昼を食べたら、炊飯器のスイッチオンだけ次男に頼むという方式。


出来上がったものを鍋に移して、ルーを入れればカレーの出来上がり爆笑


4時ごろ、仕事をしていると次男からLINEがキョロキョロ


カレーの入ったお鍋の美味しそうな写真が爆笑


残業して帰ると、美味しそうなカレーが出来上がってた〜爆笑


私も楽ちんで嬉しいチュー


本当は一から作ってほしい気もしますが…


まぁ、おいおいですねウインク


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ