曇ってます☁️


高2次男と自分のお弁当を作りました照れ




・もち麦入りごはん

・いわしの蒲焼(レトルト)

・にんじんソテー

・油きのこ

・おいしい菜塩昆布和え

・ミニトマト

・ぽんかん


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年は花粉の量が多いらしいですね…


私も花粉症ではなかったのですが、今年は少し鼻水が出てます…キョロキョロ


次男。


最近、目の周りが赤く腫れ上ってしまい…


保湿したり、ステロイドの薬を塗ったりして凌いでいますが、


どうしてもステロイドを使わないと、赤くなってしまう。


もしかして、花粉?と思い、外に出た時は、水洗いをさせるようにしたら、少しマシになった照れ


さらに次男の提案で、Zoffで花粉よけのメガネを買ってみました爆笑


こう言う感じの、蓋がついてるものです。



なかなかいい感じらしい照れ


でも、久しぶりに晴れた昨日は、また、赤くなってたガーン


次男は、メガネのおかげか、だいぶマシだとは言ってるけど…


本当、花粉には困りますね💧


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ