雨で寒いです☂️


高2次男と自分のお弁当を作りましたニヤリ




・もち麦入りごはん

・鶏肉の煮物

・大根の煮物

・にんじんソテー

・白菜の塩昆布和え

・ミニトマト 

・りんご


常備菜がなくなりましたガーン

今日は、何か作らないと💦


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨年12月から、フルタイムで働き始めた私。


今度の4月の社内報に、その年に入社した人全員の紹介が載るらしい。


ということで、私にも紹介文を顔写真送付の依頼がきましたキョロキョロ


紹介文はなんとか書けたキョロキョロ


顔写真…職場の白い壁をバックに、自撮りしてみたところ…


自分の老けぶりにびっくりガーン


フルに働くようになって、コンタクトは目が痛くてできなくなり、メガネにしたと言うのが、1番の老け要因ですが…


顔のたるみや、皺もひどいガーン


何回撮っても同じキョロキョロ当たり前…


メガネをとって撮るか…


それもなぁ。仕事しにきてるのに、色気出してるみたいで気持ち悪いキョロキョロ


しかたない、これで出すか…


しかし…顔、なんとかしないと…


女性ホルモン注射がいいと聞くけど…

調べてみようプンプン


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ