雨で寒いです☂️


高2次男と自分のお弁当を作りました照れ




・雑穀入りごはん

・かつおと筍の柔らか煮(レトルト)

・イシイのミートボール

・切干大根の煮物

・小松菜塩昆布和え

・ミニトマト

・りんご


かつおの煮物は、気仙沼市へのふるさと納税で頂いたものです。美味しいし、お手軽❗️


イシイのミートボール、2個セットで買ったものを先日お弁当に入れたら、美味しかった❗️


タレが多めだったので、チンしたにんじんも入れてみましたニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ある朝、起きてスマホでYouTubeを見たら…


ロシア語みたいな文字表示になってるガーン


戻そうにも、設定画面もロシア語?でどこを治せばいいのか分からないガーン


Safariで、検索してみると…


iPhoneの設定で治せるみたい。


設定を見ると、リトアニア語になってるガーン


これを日本語にしたら治りました💧


そういえば、前の日の夜、次男が私のスマホで何かやってた…ムキー


次男に話したら爆笑キョロキョロ


その後も、韓国語にしたり、中国語にしたり、


人のスマホでいたずらしてました💧


自分のスマホでやってほしいキョロキョロ


皆さま、素敵な一日をお過ごしください{emoji:ドキドキ}