今日もいいお天気です晴れ晴れ

中3長男は、普通に授業があり、午後は部活なので、お弁当を作りました。


・雑穀入りごはん
・豚こま&紅生姜の唐揚げ
・ほうれん草とツナのグラタン
・ブロッコリーマヨ
・ミニトマト
・みかん

・早弁用おにぎり(鮭)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日、小6次男は、お腹が痛くなることもなく、無事校外学習に行けたようです照れ

帰りはいつもより遅く、児童デイの時間が迫っていたので、通学路ではない近道で帰るため、私が学校で待ってました。

バスが到着〜、続々と子供達が降りてきます。

次男も来た来た。

つまんなさそうな顔ガーン

家や児童デイでは、いつもニコニコなのですが…えー?

授業参観など、学校で見かける顔はいつもこんな顔…

楽しかった?と聞くと、楽しかったと答え…

急いで児童デイに行き、帰って来たら、いつものニコニコ次男えー?えー?

学校、友達もいないし、嫌なのかな。
お弁当、一緒に食べてくれる人はいたのかな。
バスの隣の席は、誰だったのかな。

私は心配であれこれ聞きたかったのですが、敢えて聞きませんでした…

楽しかったら自分から言うでしょうし、悲しいことを次男の口から言わせるのも可哀想ぐすん

私、心配症すぎるのでしょうか❓

昨日、私のいない時に、私の母から電話があり、長男が出たのですが、最近私が始めたことについて、心配で眠れないとぼやいてたらしい…

全然大丈夫なのに笑い泣き

心配症は遺伝かもガーン

しかし、次男のことは心配だ〜私は私のできることをするしかないけど…

皆さま、素敵な週末をお過ごしください音譜