世田谷で年末年始に開催されるボロ市。

 

CONTAX T2に生産中止になったFujifilm NATURA1600を入れて撮ってもいました。

なかなか撮りきらなくて、もう2月になって、やっと現像が戻って来ました。

 

まずは2019年12月16日の夜、仕事帰りに寄りました。

 

ISO1600とはいえ、夜になるとさすがに苦しいんですね。

 

アイゼナハのひつじさんは、地元の代官ホタルンと記念写真。

 

ボロ市は年明けにも開かれます。

今度はいつものカステラくんたちとお散歩

小雨が降り出して、冷え冷えとしていました。

 

寒いのに、結構な人出でした。

いつもは閑散としたボロ市通りが賑やかで、楽しいですね。

 

恒例の(?)豚汁をいただきました。

 

最後は、代官屋敷の前でいつも通りの記念写真を撮って帰りました。

 

20191216&20200115 世田谷区

CONTAX T2