年明け1/15、カステラくんたちと世田谷ボロ市をお散歩。
これは帰りに代官屋敷前でカメラ
 
雨が止んで、不思議な色の夕空に。
 
今年もけっこうなにぎわいでした。
 
ところが、雨は止んだと思っていたのに、再びの雨。
カバーを掛けたり、片付けたり、しかもとても寒くて、出店されているみなさん、大変そうでした。
 
わたくしも、オールドレンズが濡れそうで、焦りました(笑)。
 
小降りになったので、もう少し上町の方へ。
 
古いズマリットを開放で使うとただでさえフワフワなのに、雨のおかげでなんだかさらに幻想的になったかな?
 
20200115 世田谷区世田谷辺り
 α7Ⅱ+Summarit 50/1.5