地球の歩き方WEB アントワープ特派員ブログ(65)を更新しました | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

こんにちは。

地球の歩き方WEB アントワープ特派員ブログを更新しました。

今回のテーマは、ブリュッセルとゲントの蚤の市。

こちらからご覧ください左下矢印

 

 

地球の歩き方WEBは、昨年末にリニューアルされまして、便利機能などが増え、使いやすくなりました。

私としては、リニューアル後はもちろん泣き笑い、ひっさしぶりの投稿になりましたあんぐり
 
はじめの一歩気分で、軽い内容になってます。
新しいシステムに対応してくの、大変なんですよーキメてる
お読みいただく皆さんには使いやすくなってると思うので、ご覧ください。
 
アントワープもようやく暖かくなってきましたハート