七夕☆ | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 今日は七夕ですね天の川。
今年のお願いはこれしかないです。
tanabatakazari2☆☆日本が復興しますように。そして、みんなが笑顔になれますようにtanabatakazari2☆☆

$栗山真由美のブログ
写真家の回里純子さんの写真展が5月末にありました。
世界の子供とその子達の宝物の写真集も発表されました。
お披露目イベントに参加させていただきまして、片隅にあった、子供達のお絵描きブースを撮った写真です矢印矢印

$栗山真由美のブログ
子供達の夢や願いがしぼむような世の中であってはいけない。
どんどん育てて、はばたいて欲しいですね。
子供は宝ですから友達