TV出演のお知らせ☆再 | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 再びお知らせです。
明日、1/27(木)am9:57頃~放送のTBS『買いテキ!通販ツウ』という番組に出演させていただきました。
数年前からお世話になっております、文化軽金属鋳造株式会社さんの『味わい鍋』。
TVショッピングに出品されるとのことで、収録に参加してきました。
よろしければ、ご覧くださいぺこり

$栗山真由美のブログ

 さて、昨日のサッカーボールアジアカップ、ご覧になりましたか?
緊張感MAXの試合でしたね~汗
PKまでいって、W杯の辛い記憶が蘇りましたが、きっちり勝ってくれましたほっ
PK戦って、勝つと負けるとでは雲泥の差ですね。
W杯の時は、虚しさばかりが残りましたが、今回は、むしろ爽快でしたおいっ
韓国の選手達をみんなねぎらってたのが印象的でしたねー。
今の代表は、伸び盛りの成長期なんですね!
先制点入れられようが、PKになろうが、楽勝じゃないにしても、きっちり勝ててるところがスゴイ!
この勢いで、優勝をもぎ取って欲しいですcrown*
しかし、そもそも、オーストラリアが何故、アジアなんじゃーーーひぃー!!

$栗山真由美のブログ
新春定例の「ふくの会」でいただきました~ウマー
日本代表に福よ来い日本代表

決勝は土曜日がんばって