今日のルノルマンカード | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

キラキラ本日は、私事ですが誕生日を迎えましたお祝いケーキプレゼント

 

 

ってことで、ルノルマンカードから私へのメッセージを読みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

ここで原点に戻り、生まれてきたことへの感謝の念を持ちましょう。

 

 

ここからまた新たな一年が始まります。

 

巡り巡ってのさらなるご縁。

 

人生がどんどんと喜ばしい方へと巡っていくことを期待しましょう。

 

さあ、新たな物語の始まりです。

 

 

 

こんなメッセージをルノルマンから頂きました笑い泣き

 

みなさまとのご縁も感謝いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝のOSHO禅タロット

体験している Experiensing

 

 

しっかりと体験しよう。
自分や起きていることにしっかりと寄り添いましょう。

「実際に経験してみましょう」

 

実際に経験しないとわかりません。

外からの情報で「知った気になる」のと、「自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じる」のとでは全く違いますね。

 

しっかりと体験、そして自分のモノとして受け入れていく。

 

 

 

今日もしっかりとメッセージ受け取りましたニコニコ

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

随時募集ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング