パリ旅⑤の続き | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

アトリエプチボヌールです。


ピンク薔薇ピンク薔薇


オペラ座の続きをUPしたのに

消えてしまいました💦


どこを見ても美しく、もっとゆっくり見たかった。





公演を撮る事は禁止ですが

演技後のこの様なご挨拶のシーンは

撮影しても良いそうで

皆さん撮られてました。

小さな子供のアンコールの声が可愛いです。



オペラ座のブティックのクリスマスの飾り🪅



名残り惜しくオペラ座を去り、すぐ裏にある

デパートのギャラリーラファイエットの

上にある展望デッキに上がりました。

オペラ座の裏側が見えます。



夕陽とエッフェル塔も


今回のパリ旅でこの4日目が本当に忘れられない

嬉しく、幸せな日となりました。


最終日はカルトナージュの道具のお店に行ったり

毎日詰め込み過ぎた感はありますが

ほぼ行きたいお店や見たい物が見れて

良かったです。

購入した生地などありますが

パリ旅UPもこのあたりで終わりにしたいと

思います。


あとは、レッスンの時にでもお話ししていきます。



長々とパリ旅お読み頂きありがとうございました。