台湾のテレビ番組に出演します! | 高岡晃子のブログ

台湾のテレビ番組に出演します!

台湾のテレビ番組に出演します。




人生初の10時間撮影❣️

「魅力妻in台湾」というシリーズ番組で、台湾で活躍する日本人妻(笑)を密着取材。

1時間半、テレビに私がずっと出ているという大変恐縮な番組です😅💕

20代、30代、40代と新たなことを勇敢に取り組んでいく女性😂みたいな感じで取り上げていただいてます。



「國興衛視中文台」というテレビ局で、来年1/27 21:00-22:30放映予定。

日本語放送、中国語字幕です。

YouTubeでも流れます!



ナビゲーターの大久保麻梨子さん、関係者の皆様ありがとうございました🥰


大変貴重な体験をさせていただきました!




以下、撮影のときの写真です😊

↓↓↓



台湾の微風南山atre 
弊社セレクトショップ
「bpt room」にて。
なぜこのようなセレクトショップを台湾に開いたか
今後どのようにしていきたいか…
などインタビューしていただきました。



私達の会社が少しでも台湾の街づくりのお役に立てたらという想いで、まだまだ微力ながら頑張ります!





「JAPAN RAIL CAFE」
ななや・世界一濃い抹茶ジェラート
6種盛りパレット🎨


こちらのcafe今月より、JRさんからの運営委託をお受けして、弊社bptaiwanで運営させていただいております。



大切なご縁が生まれたり
気分転換にもなり気づきをもたらしてくれるゴルフ

Cast78の周年コンペも毎年開催させていただいた想い出など


麻梨子さんが持っているボールは
Cast78ボールです!





初心者の麻梨子さんに私が教えるという
恐ろしく恐縮なシナリオ😂(笑)




Cast78ではイタリアンの料理を出していたので
10年やっていたお店を回想しながらの
台湾のイタリアンレストランでの撮影


あ、あけてる!


デキャンタまで😂


良かった!ちゃんとあけられた(笑)





本当に貴重な体験となりました。


ありがとうございました!!!