10年間の想い出 | 高岡晃子のブログ

10年間の想い出

Cast78跡地にお邪魔してきました。

今は「52」さんという西麻布の老舗の素敵なBARがとても綺麗に改装されて年末にオープンされています。

オープンしてから初めて来て、ドキドキしながら門をくぐり階段をくだり…




あぁここで私は10年と7ヶ月、遅い青春のような日々を過ごしたんだなぁと懐かしく感慨深く、そしてお越しいただき応援してくださった皆様にあらためて心から感謝の想いが込み上げてきました。

このお店があったおかげで、沢山のご縁と想い出が生まれました。

Cast78は永遠に私の心の中に…♡

お店に心から「ありがとう」を告げて、帰宅しました。